« 東京モーターショー | メイン | 書籍購入 »

2003年11月03日

ならさん

東京モーターショーからの帰り道、SGさんの知り合いというラーメン屋さんで夕飯を食べることになった。三軒茶屋の「ならさん」というお店で、場所はR246沿いの東急田園都市線三軒茶屋駅と駒沢大学駅の中間になる。
20031103_1.jpg
一見してかなり怪しいたたずまいをしている。一人だったら絶対に入らないに違いない(失礼)。

餃子サラダとラーメン+チーズ+味卵を食べてみたけど、なかなか美味しい。醤油味のスープにチーズの組み合わせはいかがなものだろうと思っていたけど、食べてみると意外と合うもんだ。他に試作品の一品を食べさせて貰ったけど、そちらは今ひとつ。不味くはないんだけど、ちょっと味がしつこい。酒を飲んでいるときならいいかもしれないけど、単品じゃちょっと辛そうだ。

投稿者 sai : 2003年11月03日 02:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?